英語学習 24日目 Program Oneは難しいしつまらないので、もうやらないよ

音読パッケージ

Program Twoの1の2サイクル目を実施した。

Amazonのレビューを見ても、Program Oneは難しい…文もおかしい…やるなら最後にやるほうがいい…的なことが書いてあって、 やっぱりそうだよな。と思った。なので、もうProgram Oneはやらないことにする。ストレスためながらやるものではない。

Program Twoはとても簡単で楽しい。シャドウイングは難しいけど、リピーティングはテキストなしでも行ける気がする。ちょっと難しいところを集中すれば。

1サイクル目の様子はこんな感じだし、これは成長か?成長だな。成長さ。 英語学習 11日目 - tsuchikazu’s blog

  • is about to 〜
    • まさに〜するところ