「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観た

会社の人が観ていたので気になって観てみた。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: Prime Video

そもそも恋愛ものが好みじゃないので、そこまで面白くはなかったけど、別視点からの物語は面白い。別の登場人物視点で物語を見ると、全然違う見え方になる。というのは、他の映画でも観たことがあるので、よくあるパターンなのかな?パッと思い出したのは霧島部活辞めるってよだけど、あれも面白かったなぁ。やっぱり別視点パターンはおもしろいし、とても好み。違う見方をすると違う世界に見えるというのは、リアルな世界でも違う見方で考えたいと思っているし、そういうものに出会えるととてもうれしく興奮しちゃうので、それを2時間で感じられるのはとてもお得に感じるなぁ。

あとは小松菜奈が可愛すぎるので、それだけで優勝です。